

拾い

久しぶりにちゃんと作りました。



曲はabingdon boys schoolのJAP。
曲名的に日本人オンリーにしようということで、過去のJapEnのタイトルやJEBロゴを盛り込んでみました。

まず大まかに本編で使う人を選んで、そのあとにOPに使う人を被らないように選出しました。
アップロードしてから気づきましたが、本編OP共に出てる人がいましたね・・・
こういう熱い曲は作ってて楽しいです。

今回はコリアン使って作るより苦労しました。
迷った時とりあえずこいつ置いとけばなんとかなるみたいなのがコリアンにはありますからねw
その反面この人本編で使いたいのに曲と合うとこがない!秒数全然合わない!というのも多かったです。
むずかしい。




あとwmvをGoogleDriveに放り込んでおきましたので、よろしければどうぞ。
過去に作ったやつ全部置いてあります。

https://drive.google.com/folderview?id=0B9RwfX6G7yVALXBiU2pNVUY2cTA&usp=sharing




コメントの投稿

非公開コメント

No title

カッコいいですね!
撮影tips参考にさせていただいています。

No title

>>Reynoさん
ありがとうございます。
撮影Tipsのほうもはやく掲載できるよう頑張りますw
プロフィール

Jujorous

Author:Jujorous
HN:Jujorous

skypeID:聞かれれば教えます

CV等の元動画はこちら↓
https://www.dropbox.com/sh/dc07sfoywkhzv4x/AADE1vxkFnyHo8oC5twgtANBa?dl=0






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
