

カレンダー

もう既に色んな方が感想を記事にしてると思いますが、なんとなく私も思い立ったので

----------------------------

Easeさんの「ペン回しAdventCalender2015」
予定も埋まり記事も更新されてとても充実したものになってきましたね。
http://www.adventar.org/calendars/1162

初見の方は一度目を通してみてください。
人のブログ記事読むのも面白いものですよ。

ちなみに私はAiriさんとLotusさんの記事が面白かったです。
特にLotusさんの記事は、最近公開されるCVが減っているので
これを機に編集してみようという人が増えればいいなと思いましたし、
改めて勉強になった点がありました。
あと参考先として撮影Tipsで書いた記事へのリンクを掲載していただいて嬉しく思います。
どのような形でも自分が書いた記事を利用してもらえるのはありがたいですね。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

来年もこの企画が継続されるようなら、どこかのタイミングで参加させていただきたいと思います。
今回は迷ってる間に埋まってしまったので・・・

----------------------------

ちなみに我が家に来年のカレンダーがもう4つもあります。
かけるとこないて


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jujorous

Author:Jujorous
HN:Jujorous

skypeID:聞かれれば教えます

CV等の元動画はこちら↓
https://www.dropbox.com/sh/dc07sfoywkhzv4x/AADE1vxkFnyHo8oC5twgtANBa?dl=0






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
