スポンサーサイト


編集

最近編集はまってます。

ということで先日twitterで募集して作った即席とrpznが作りかけてた拾いを完成させました。



なんとなく即席作るかということで作りました。
枠の都合で大幅にカットして無理やりねじこんだり不採用にしてしまったりしたので、
今後どうにかできるくらいの技術をつけていきたいと思っています。

即席で一番苦労したのは曲探しでした。
ゲームのBGMだったりmuzie等で公開されているインディーズを漁りましたが、
最終的にBMSに落ち着きました。ペン回しに合うんですよね。

編集は募集しつつ来た動画を合いそうなとこに置いたりしてたので、
そんなに手間取りませんでした。

提出していただいた方々ありがとうございました。




こちらが拾い。4作目ですね。
おれが拾い作るのを見てrpznがおれも作るといい10秒くらい作って挫折してたので、
使う動画だけ変えて、演出の仕方は同じように作りました。

作り始めたのは即席公開した次の日くらいだったかな。
rpznとアウトレットへ買い物に行き飯食って帰ってから、6時間くらいで半分作って
あとはちょいちょいあいた時間にやって完成という感じでした。

なのでりあそんさんあたりまでは隣でrpznがここはこんな感じのどうよみたいな相談をしながらでした。

今までとコンセプトがらりと変わった感ありますが、かなりいいものができたんじゃないかと思います。

今後も編集がんばるぞい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jujorous

Author:Jujorous
HN:Jujorous

skypeID:聞かれれば教えます

CV等の元動画はこちら↓
https://www.dropbox.com/sh/dc07sfoywkhzv4x/AADE1vxkFnyHo8oC5twgtANBa?dl=0






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
