スポンサーサイト


PSAcup


先日Team:LovetrapのPSAcup用のCVを公開しました。
どうせならおもしろい公開の仕方をってことで、ニコ生で初公開という形にさせていただきました。


かなりいい反響があってチーム一同嬉しく思っております。

さらにニコ生ではそれぞれの個人動画を流しつつ、簡単に解説もしました。
裏話的な内容がどこまでおもしろいと思ってもらえたかわかりませんが、
直接そういうことを話す場というのもなかったので、いい企画にできたかなと思っています。



個人動画もアップロードしましたので、こちらもぜひ

とりあえず思いついていたネタを、円軌道を意識しつつ押し込んだという感じです。
ちなみにニコ生で言っていた没動画はこちら



一番最初に撮れた動画なので、安定感もなくてガタガタですね今見るとw
〆のFLノーマルの減速が気になるという意見を、メンバーからもらったので
普通の122に変えて、手つき等納得がいくまで撮り直しました。


今回のチームCVはそれぞれの動画や編集への意見を言い合い、しっかり納得できたものに仕上がったと思います。

今後他チームのCVも随時公開されていくと思うので、楽しみにしています。



------------------------------

拾い3作目完成しました。



今回やりたかったのは、歌詞出しとなんか映画っぽくという2点でした。
特に歌詞出しは下の黒い部分に出して、なにかのPVっぽく仕上げたいと思っていたので、
まずズームや音あわせをしてエンコし、それからサイズを整えて歌詞をつけて・・・
という感じで仕上げました。

前回の記事で曲を聴いてほしいといったのはこういうことでした。

次回作もそのうち作るので、ぜひ見てください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jujorous

Author:Jujorous
HN:Jujorous

skypeID:聞かれれば教えます

CV等の元動画はこちら↓
https://www.dropbox.com/sh/dc07sfoywkhzv4x/AADE1vxkFnyHo8oC5twgtANBa?dl=0






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
