スポンサーサイト


change the world

LchangetheWorLd.jpg


こんにちは
就職活動も大詰めになってきました。(おれだけ)

先日、ラブトララジオというものをやらせていただきました。
唐突にやろうという話になり、事前に何も決めずにはじめたもんだから
中々のグダグダ具合でしたが、かなりの人数見ていただいたようでありがとうございました。
ただ普段から話してるのを垂れ流してただけだった感ある
ラジオ内でも言ってますが、次はPSAcupの各チームのCVが出揃った頃にやりたいと思ってます。

確定ではありません。これ大事。

まあですが、今後チームとして積極的に活動していこうという雰囲気になっているので
十中八九やると思います。その時はまたぜひよろしく。


---------------------------

1週間前ほどの話ですが、2作目の拾いをアップロードしました。


曲はユンナのほうき星。
聞いたことある人も多いかもしれません。
2005年の曲なので、「お~懐かしい!」ってなる人はおそらく同世代か年上の方でしょう。

今回は前からこれで作りたかったというわけではなく
久しぶりにiTunesのJ-popを漁ってたらでてきたので、これでいくか~という感じで決めました。

そしてコテ名を出すのとタイトルを最後に入れました。
中々いい雰囲気にできたかなと思ってます。

個人的にお気に入りのところはりあそんさん→くずさんのところ
作った自分でいうのもおかしな話ですが、めっちゃええやんけ!


そして現在、3作目を鋭意製作中でございます。
次回はいままでの2作とは違い、曲を聴いてほしいなと思ってます。
つまりそういうことです。


ではまたそのうちに


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jujorous

Author:Jujorous
HN:Jujorous

skypeID:聞かれれば教えます

CV等の元動画はこちら↓
https://www.dropbox.com/sh/dc07sfoywkhzv4x/AADE1vxkFnyHo8oC5twgtANBa?dl=0






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
