スポンサーサイト


月1更新のつもりはないのにそうなりつつある

こんにちは
右にある月別アーカイブ見るとわかると思うんですけど、かれこれ1年くらい月1更新になってます。
別に意識してやってるわけじゃないんです。長い文章書く時間が中々なくて・・・・

毎度のごとく先月の出来事を書いていきます。
そういうブログにしようかな・・・・


1/10
前から言っていたUverWorldの男祭りにいってきました。
dawsdwaq.jpg

当日岐阜からきたmskと一緒に参戦。
セトリは0choirとTheoneのアルバムから主に構成されていて超盛り上がりました。
次は東京ドームで男祭りやるぜってtakuyaが宣言していたので今から楽しみですね。

その後mskはうちに2泊してtagvideo用の動画を撮影して帰っていきました。
またぜひ遊ぼう。

それがこちら


曲はUverWorldのMassiveを使いました。男祭りでもやってたしちょうどええやろってことで


そして忌々しい期末試験期間が終わり今度はラブライブ!の5thライブへ
BayleefやらPlatiniやらいろんな名前使ってる彼が1/29に山梨からうちへきました。

以前にも書いた通り5thライブのチケット抽選は5連敗かましたので、泣く泣く府中LVへ行くことに
参戦は初日の1/31のみだったのですが、めっちゃ楽しかったです。
ユメノトビラの衣装の再現率や輝夜からの噫無情への流れやらまじで神でしたね。
Love wing bellのウェディングドレスとタキシードの衣装も最高でした。間違いなくあれでりっぴーファンが増えたはず
他にも最近の曲で一番好きなCOLORFUL VOICEも聞けて至れり尽くせりでした。

さらに劇場版の予告PVが流れてうおおおお!!!ってなり、2/1のチケットも確保すればよかったと激しく後悔

2日目には6thライブ開催決定も発表されたようで、次こそ会場で参戦するぞという気持ちになりました。

次はどこでやるんでしょうね。前回と違い発表がなかったということはいろいろ調整中なんでしょう。
東京ドーム2daysとかやるんですかね。楽しみです。


そして今回もtagvideoを作りました。


曲はラブライブ!アニメ1期の某シーンで使われていたやつです。わかる人はぜひ友達になりましょう。
たぶん僕らと仲良くなれます。


1月は本当に楽しいイベントが2つもあって最高でした。
2月は北海道旅行とインターンシップとオフがあるのでまた楽しい1ヶ月になりそうです。

ではまた

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jujorous

Author:Jujorous
HN:Jujorous

skypeID:聞かれれば教えます

CV等の元動画はこちら↓
https://www.dropbox.com/sh/dc07sfoywkhzv4x/AADE1vxkFnyHo8oC5twgtANBa?dl=0






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
