スポンサーサイト


近況報告

二ヶ月ぶりですね。
ログイン認証とやらがめんどくさくて放置してました。

とりあえず適当に8月から今月までにあったことを書いていきます。

8月
・実家に帰省
いつものことなんですが基本的に家にいない日々でした。
連日、夜出かけて遊んで朝に帰ってきて寝て起きてまた出かけるという繰り返し。
リッター15km弱くらい走る実家の車のガソリンをたった一週間で半分にするという暴挙。
深夜1時に三宮から大阪まで友人を送り届けたり、三宮のラウンドワンにわざわざ車で行ったりしたのが大きかったですね。
ちなみに車種はギャランフォルティス。

・アニサマ参戦
今年10周年を迎えたアニメロサマーライブの最終日のチケットが運よくゲットできたので行ってきました。
http://anisama.tv/
最終日の3日目は出演者が豪華すぎてチケット取れる気がしなかったんですがまさかの当選
さすがにアリーナではなく200レベルでしたが気にならないくらいでした。


今見てもえげつない
好きなアーティストさんばかりで終始大興奮でした。
特にラブライバーの自分にとってはμ'sを生で見れたことが一番うれしかったですね。
他にもゆかりんとmotsuさんのYou&MeとかMay'nさんの今日に恋色とか
こうして挙げていくとキリがなくなるのでこれくらいに

1人参戦だったのに楽しめたのでよかったです。


9月
・なぜかマイクラにハマる
バニラプレイではなく工業化modを導入して遊んでました。
入れてたmodの量多すぎて紹介するのめんどくさいので割愛します。
大学行って飯食ってマイクラって生活をしばらくしてましたが、これまたなんとなくやめてしまいました。

マイクラ以外には特になし


10月
・ラブライブ5thライブ一般発売の戦争にオールで参戦するも敗退
実は2期のBD特典で応募できる最速先行からすべて応募してたんですが、ことごとく全敗という結果に
地味にランティス祭りも落選したので4連敗したことになってしまいました。つらい
アニサマで運を使い果たしてしまったんですかねえ・・・

そして現在ライブビューイングの先行抽選の結果待ちです。
さすがにこれは当選してほしいところ

・いかつい椅子を購入
定価4万円のワークチェアを買いました。


車のレース用で使われるバケットシートのような形ですごく快適です。
150°くらいまで背もたれを倒すことができてそのまま寝ることも可能という優れもの
上京以来使っていた椅子はリア友に譲りました。

ちなみにこれ


以上二ヶ月間の主な出来事でした。
ちなみに月内の時系列は結構めちゃくちゃです。

あと最近ちょっとペンスピナー的なこともやってます。
稼げねえ4thとかいうCVにもちゃっかり出てるのでぜひ見てください。


ではまたそのうちに


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jujorous

Author:Jujorous
HN:Jujorous

skypeID:聞かれれば教えます

CV等の元動画はこちら↓
https://www.dropbox.com/sh/dc07sfoywkhzv4x/AADE1vxkFnyHo8oC5twgtANBa?dl=0






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
