スポンサーサイト


あけおめ

無事2013年も終わり2014年を迎えましたね。

年明けの時は車運転してました。
助手席のリア友がナビでガキ使見ながら爆笑している中ダーツやりにネカフェに向かってました。
というわけで今年はダーツから始まりました。

その後初詣して明石へ行き、ガストで寝て、初日の出を見て帰るという
やはり今年もバカでした。

ちなみにおみくじは中吉でした。
聞くところによると吉以下らしいですね。さすがに恋愛のところに「あきらめなさい」とは書いてなかったので
少し期待しております。まずは外にでることからかな・・・


では今年も私とこのブログをよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jujorous

Author:Jujorous
HN:Jujorous

skypeID:聞かれれば教えます

CV等の元動画はこちら↓
https://www.dropbox.com/sh/dc07sfoywkhzv4x/AADE1vxkFnyHo8oC5twgtANBa?dl=0






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
