スポンサーサイト


ナランハ

いってきました

写真+2013-07-21+17+43+40_convert_20130723043602

駄文ですが追記におふれぽ


前々日の金曜の夜
哲平こときーらが東京入り

2人で焼肉食いに行きました(牛角)

そのあとうちで彼はSAと動画撮影
おれもなんとなく1本撮りました


そして翌日denialこともっさん宅へ
昼前にきーらはアキバへ

午後になって池袋で待ち合わせして向かいました
おれは何度も行ってるので割とすんなり到着

きーらとの待ち合わせに1時間遅刻したけど


もっさん宅にはnakanoことsisferさんが

1週間以上滞在してるとか
もはや居候状態

もっさん宅ではSAしたりシンクロ撮ったり怖い話したりしました



なんか作ったらしい
シンクロはおれが一番やる気と完成度が低かった間違いなく
おれペン回し弱すぎやろって感じだった



怖い話とかしてたせいで睡眠不足状態で翌日のナランハ当日に

板橋についたのは10時半頃でした

受付でTMrWさんとご挨拶
その節はお世話になりましたとか言っちゃってすみませんw
またcvに動画出させていただきます


そしてはるさん、kabu、wanna、hash、清水、セバさん、いるにーさん、ぽんこつにも挨拶

kabuなんてリアルで会ったのは3年ぶりくらいだった
なんか老けてた
あとペン回しつよすぎ
よく考えたら清水も3年ぶりだったけど3年ぶりな感じがしなかった
とりあえず酒ひかえて運動しろ

セバさんはtheハーフって感じ
ノリもいいしtwitterどうりおもろい人だった
また日本にきてくれると信じて

ぽんこつ痩せすぎ

はっしゃんははっしゃんだった


あとえばちさんに千早より美希のほうが好きですと宣言


後半はまきんさんとも挨拶
SAの話で盛り上がった
またcwしましょう


大会はめのわさんの優勝
生であの安定した大技見れてよかったです
つよすぎる


ナランハ終了後は池袋へいって焼肉(風風亭)

うぐさんの裏の顔が見れて面白かった
酒が入ると怖いということを思い知らされました


焼肉後はまさかのいてざさんが出待ちしてたので挨拶
いてざさんもかしすさんも会ったのは3年ぶり

その後解散してはるさん、kabu、wannaでおれんちへ

SAしたり動画撮ったり楽しかったです
おれは1個も動画撮らなかったけど

翌日月曜日
1限だけ受けに大学行って帰宅

午後から相模大野でのオフに参加予定だったけど
予想以上にレポートがやばいことに気がついて参加できず

行きたかった・・・・



この数日間ホント充実してました
いろんな人にも会えたし技もちょっと教えてもらったのでまた頑張ろうと思います

ブログに書いた今年は意欲あるよって発言にツッコミ入れまくられたけど
まだこれからということで勘弁してください


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

てっぺ

意欲あるから頑張りましょう^^^

>>きーら

これから本気だす
プロフィール

Jujorous

Author:Jujorous
HN:Jujorous

skypeID:聞かれれば教えます

CV等の元動画はこちら↓
https://www.dropbox.com/sh/dc07sfoywkhzv4x/AADE1vxkFnyHo8oC5twgtANBa?dl=0






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
