スポンサーサイト


気づけばもう3月ですね

そろそろ大学の成績表が届く時期ということで頭が痛い
まじで怖すぎ


そういえば大会1回戦は勝ちました
次の2回戦はInityですね

mapが気になるところ

d2だけはやめてくださいしんでしまいます


感度3から10にしたので当たるかしら

当たらなかったら10にしろって言ったかじののせい




そういえばテーラードジャケット買いました

こんなやつ



1万5千円が3990円だったのでこれは買うしかということで

リア友のクランで知り合ったアパレルで働いてる方に教えてもらいました
ありがとうございます

大切に着よう

てか中に着るロンTなんかもほしくなってきたから原宿にでもいこうかな



服もそうだけど髪もどうにかしなきゃそろそろヤバめ
絶賛プリン頭になってる

切ってブリーチしたい


今年は雰囲気イケメン目指そうと思います
好きな子とかいないけど



最近日記しか書いてないね

いうて日記以外に書くことないしtwitterで事足りてるからどうでもいいんだけど



twitter:@niverrrrrr_
フォロー待ってます!!!!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jujorous

Author:Jujorous
HN:Jujorous

skypeID:聞かれれば教えます

CV等の元動画はこちら↓
https://www.dropbox.com/sh/dc07sfoywkhzv4x/AADE1vxkFnyHo8oC5twgtANBa?dl=0






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
