

明日トーナメント発表ですね

名前そろえてがんばってるから抽選落ちだけは勘弁してほしいなって感じですね



というわけでメンバー紹介でもしようかと


AR
らぶとら★たぎり
わふたーず創設者
昔から一緒にやってるけどほんとに1on3とかいざって時つよい(;~〓~)

らぶとら★もさお
とにかくAIMやばい
立ち回りとあせっちゃう癖がなおればまじでいうことなしのアサルト
基本的にうるさい

らぶとら★ふじい
これっていう特徴があるわけじゃないけどすごい意欲あるし
知識も豊富でうまく立ち回って裏取りする系AR
SRのカバーもよくしてくれる


SR
らぶとら★ろふと
補欠だったのに急に本面子+本職じゃないSRをもってくれている心優しいお方
上位での経験もあるから身のこなしや読みが素晴らしい
もし次やるときはARとして一緒にやりたい

らぶとら★にばー
わたしです^o^
なにもマスターらしい仕事をしてないざこ
tabキー押さないでって戦績をよくだす
波が激しいのをどうにかしたい系すないぱー


こんな感じ
味方が強いからほんとに助かってます

いろいろいざこざあったけど大会がんばろー!
らぶとらふぁいてぃーん



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jujorous

Author:Jujorous
HN:Jujorous

skypeID:聞かれれば教えます

CV等の元動画はこちら↓
https://www.dropbox.com/sh/dc07sfoywkhzv4x/AADE1vxkFnyHo8oC5twgtANBa?dl=0






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
