

過ぎ行く日常

噫無情

一通り大きいイベント終わったんで書いていきます。

2/9
友人らと北海道へ行きました。

主な目的はさっぽろ雪まつりを見にいくことでした。

fwerfwef.jpg
dadqawd.jpg
ewdfwd.jpg
dawdwqd.jpg

昔から一度は行ってみたいと思っていたので、行くことができてよかったです。
雨の影響やらで既に壊されてしまった雪像もいくつかあって、それらを見ることができなかったのは残念でしたが、どの雪像も迫力と完成度が高くて、すごく楽しめました。

翌日は小樽へ行き、海鮮丼やらホタテやらなんか北海道きてますよっぽいもの食いました。
だかwせwf
fewえwqf

値段はそれなりにかかりましたが、そのぶん大満足できるほどの美味さだったので、また行きたいですね。

そしてその翌日は軽く札幌市内を観光
dsfsefef.jpg
gfdhrtdhrt.jpg
adsd.jpg

楽しくもあっという間の旅行でした。
今度はスキーか夏にドライブしに行きたいですね。


2/21
岡山オフへ行きました。
前日20日に実家の神戸へ帰り、21日に神戸から岡山へ車で向かいました。
同乗したメンバーは
hash
aoki
ちゃま
の3人

岡山到着後kabuと合流し、普通にカラオケ楽しんだあとkabuオススメのイタリアン料理店へ

awdawd.jpg

ピザやらパスタやらを堪能しました。くっそうまかった。
普通にまた食いにいきたいです。

その後kabu家に泊めてもらいました。ありがとう、また行かせてもらうよ。

こんなのも作ったようです。

そしてその翌日22日に岡山オフに参加しました。
前日入りメンバー+火鉢さん、Wi-Φさん、Sauberさんという面子でした。

歌ったり雑談したりバトン撮ったりよくあるオフをやりました。
またぜひやりましょう。

その日にもう神戸に帰らなければならない予定だったので、早めに切り上げて岡山を出発。
kabuがドラマ並の激走を見せて車組一同感動の渦に巻き込まれました。

そして大阪の難波まで3人を送り届けて解散し、神戸の実家へ戻る途中

aoki「車内に財布忘れた」

運転中LINEなんて見てなかったので、それに気づいたのは京橋PA。
京橋PAは神戸の三宮付近。

挙句、「梅田まで届けにきてくれ」と言われ仕方ないのでまた梅田へ戻り、財布を届けて帰宅しました。

aokiは「今度会ったらなんかするわ」と謎の伏線を残していったので、またなにかやりそうです。


2/24
kisumi宅へ遊びにいきました。
突発的に遊ぼうやと声をかけ、kisumi宅へ凸

数十分滞在し、クソ動画をいくつか撮りました。



その後3時間ほどカラオケで熱唱して、解散しました。
今度はじっくり滞在したいですね。あと部屋片付けろ。


以上が2月の出来事です。
オフ充してました。

そして今後は就活をぼちぼちやっていく生活に移行していきます。
地味に一次選考受けたりしてるんで、はやく内定もらって大学生という人生最後の夏休みを堪能したいと思っています。


追記に最近出たCVのお話

続きを読む»


月1更新のつもりはないのにそうなりつつある

こんにちは
右にある月別アーカイブ見るとわかると思うんですけど、かれこれ1年くらい月1更新になってます。
別に意識してやってるわけじゃないんです。長い文章書く時間が中々なくて・・・・

毎度のごとく先月の出来事を書いていきます。
そういうブログにしようかな・・・・


1/10
前から言っていたUverWorldの男祭りにいってきました。
dawsdwaq.jpg

当日岐阜からきたmskと一緒に参戦。
セトリは0choirとTheoneのアルバムから主に構成されていて超盛り上がりました。
次は東京ドームで男祭りやるぜってtakuyaが宣言していたので今から楽しみですね。

その後mskはうちに2泊してtagvideo用の動画を撮影して帰っていきました。
またぜひ遊ぼう。

それがこちら


曲はUverWorldのMassiveを使いました。男祭りでもやってたしちょうどええやろってことで


そして忌々しい期末試験期間が終わり今度はラブライブ!の5thライブへ
BayleefやらPlatiniやらいろんな名前使ってる彼が1/29に山梨からうちへきました。

以前にも書いた通り5thライブのチケット抽選は5連敗かましたので、泣く泣く府中LVへ行くことに
参戦は初日の1/31のみだったのですが、めっちゃ楽しかったです。
ユメノトビラの衣装の再現率や輝夜からの噫無情への流れやらまじで神でしたね。
Love wing bellのウェディングドレスとタキシードの衣装も最高でした。間違いなくあれでりっぴーファンが増えたはず
他にも最近の曲で一番好きなCOLORFUL VOICEも聞けて至れり尽くせりでした。

さらに劇場版の予告PVが流れてうおおおお!!!ってなり、2/1のチケットも確保すればよかったと激しく後悔

2日目には6thライブ開催決定も発表されたようで、次こそ会場で参戦するぞという気持ちになりました。

次はどこでやるんでしょうね。前回と違い発表がなかったということはいろいろ調整中なんでしょう。
東京ドーム2daysとかやるんですかね。楽しみです。


そして今回もtagvideoを作りました。


曲はラブライブ!アニメ1期の某シーンで使われていたやつです。わかる人はぜひ友達になりましょう。
たぶん僕らと仲良くなれます。


1月は本当に楽しいイベントが2つもあって最高でした。
2月は北海道旅行とインターンシップとオフがあるのでまた楽しい1ヶ月になりそうです。

ではまた

プロフィール

Jujorous

Author:Jujorous
HN:Jujorous

skypeID:聞かれれば教えます

CV等の元動画はこちら↓
https://www.dropbox.com/sh/dc07sfoywkhzv4x/AADE1vxkFnyHo8oC5twgtANBa?dl=0






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
