

うぇ

こんにちは

最近こうして記事書くときにどのカテゴリにするか迷います。
「これが無難かな」と、雑記のカテゴリに設定してゲームのこと書いたりしてます。
もはやカテゴリいらないんじゃ


はやいものでもう1/20
中学時代からずっと仲いい友人の誕生日なのでとりあえずLINEにスタンプ貼っときました。

楽しかった同窓会と成人式もきゃりーぱみゅぱみゅのライブも終わってしまった・・・
次のイベントはこれらのイベントより楽しそうな期末試験ですね。

だりい

ずっと艦これやってたいです。


そういえば先日前出の友人に進められて、ワイルド・スピードシリーズ見ました。
車好きの僕にとってはもう最高の映画でした。

なにがいいって登場する多種多様の日本車ですよ。
主人公がGT-R好きで、いろんな年代のGT-Rがかっこよくチューンされて登場するので、もうずっと興奮しっぱなし

ハコスカからR35まででてきますからね。
ストーリーも熱いので、飽きることなく最新のユーロミッションまで見てしまいました。

ただ主人公役のポールウォーカーさんが交通事故で亡くなってしまったので、次回作がどうなるのかちょっと不安です。
噂では、体格も顔も似ている弟さんが後姿などを担当して、顔はCGで作るそうで

ユーロミッションの終わり方的に新たな進展もありそうですし楽しみですね。

気になる方はぜひ
特に車好きな方は絶対おもしろいと感じると思います。






あけおめ

無事2013年も終わり2014年を迎えましたね。

年明けの時は車運転してました。
助手席のリア友がナビでガキ使見ながら爆笑している中ダーツやりにネカフェに向かってました。
というわけで今年はダーツから始まりました。

その後初詣して明石へ行き、ガストで寝て、初日の出を見て帰るという
やはり今年もバカでした。

ちなみにおみくじは中吉でした。
聞くところによると吉以下らしいですね。さすがに恋愛のところに「あきらめなさい」とは書いてなかったので
少し期待しております。まずは外にでることからかな・・・


では今年も私とこのブログをよろしくお願いいたします。

プロフィール

Jujorous

Author:Jujorous
HN:Jujorous

skypeID:聞かれれば教えます

CV等の元動画はこちら↓
https://www.dropbox.com/sh/dc07sfoywkhzv4x/AADE1vxkFnyHo8oC5twgtANBa?dl=0






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
