

ふざけるな

こんにちは

ついに明日30日から2泊3日で旅行にいきます
以前言っていた通り1人で白川郷

だがしかし


続きを読む»



こんにちは
暇というのとなんか流行ってるってことで机の環境を晒してみようと思います


長くなるので追記から

どうでもいいけど藤井ことkabu氏のブログでniverさんって呼ばれてて草生えた

続きを読む»

年2回欝になる期間の1回目


期末テスト期間中です
今はちょうど中休み的な感じ

この土日と明日の月曜日は休みで8/6の火曜日が最終日

まぁ前日の月曜に勉強やればなんとかなりそうです
過去問もあるし



テストが終わったらついに夏休み突入ということでPS3のThe last of usを買うつもりです

ニコニコでプレイ動画を最後まで見て物語の結末はもう知ってるんですが
ものすごく面白そうなので自分でプレイしようかなと思ってます

興味がある方はぜひ動画を見るか実際にプレイしてみるといいと思います
簡単にいうとステルスゲーです

隠れながら敵を倒していく的な感じ
Z指定なのでちょっとグロテスクな表現もありますがバイオとか好きな人は楽しめると思います


The Last of Us (ラスト・オブ・アス)The Last of Us (ラスト・オブ・アス)
(2013/06/20)
PlayStation 3

商品詳細を見る



あとこの夏休み中に1人旅しようと思ってます
目的地は岐阜県の白川郷と名古屋の金城ふ頭にあるリニア館

広島の厳島神社にも行きたいんですが今回行けるかは分かりませんね
実家の兵庫から見ると正反対の場所にありますし


白川郷に行きたいと思ったのは結構単純な理由で「ひぐらしのなく頃に」の舞台だから
世界遺産だからというのも理由ですがほとんどはひぐらしの影響です


リニア館も理由は単純で鉄道が好きだからです
オープンした時から一度行ってみたいと思ってたのですが、中々機会がなかったのでこの際にと


欲をいえば一眼レフ持って行きたいのですが金銭面で断念することになりそうです
代わりに小さな5年前のデジカメ持っていっていっぱい写真撮りたいと思います



1人旅から帰ってきたらまた写真付きで記事書くつもりなのでご期待ください

文章力には期待しないでね

プロフィール

Jujorous

Author:Jujorous
HN:Jujorous

skypeID:聞かれれば教えます

CV等の元動画はこちら↓
https://www.dropbox.com/sh/dc07sfoywkhzv4x/AADE1vxkFnyHo8oC5twgtANBa?dl=0






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
