

春休み終焉

もうすぐ春休み終わります

NEETじゃなくなります

大学いくのめんどくさいけどちょっと目標できたので今年はまじで頑張ろう

誰かMacのPCください



あと最近漫画読むの凝ってる
あいぽんでベッドに横になりながら読むのが最強

アムネジアと屍鬼は読み終えました
アムネジアはまだ終わってないからはやく新巻でないかな

今はいちご100%とプラネテス読んでます

電子書籍だけでいくら使ったことやら


どうせならipadで読みたいね

金溜まったらipad買うつもりです


どっかから金が湧き出してこねえかな




暇だから白糸台の面子紹介

暇なので書きます


kyajino

ネタ動画製造機
彼が残したネタ動画は数知れず
ARもSRもクラントップクラス
こいつは真面目にやればもっと上を目指せると思う


藤井

割と安定してる
ARよりのMRどちらもそつなくこなす
SRは自分から勝負しにいって倒すシーンが多い
今は病弱


さく

現在クラン内で一番意欲のあるやつ
裏取り系AR
SA再開した頃からだいぶ成長した
地味におれをSAに引き込んだ張本人



ふぇにお

元ガチ勢のSR
クラン内で一番野良をしない
PVのセンターは彼に任せばなんとかなる
メイン垢のCRがないからとサブ垢を量産している


もっさん

脳筋アサルター
調子いい時はゴリラだけど結構波がある
クラン内で一番うるさい
たまに日本語おかしい


きすみ

大地に似た空気を持っているAR
生粋の関西人
こいつも騒ぐとうるさい
今は先鋒とるためにACE頑張ってるらしい


にこーさん

さくが連れてきたペン回し界の大御所
あまりやってないとはいえ頭当てるのうまい
最近は結構野良をしているらしい


ふぁじおさん

呼んだらきてくれるUSP-GamingのAR
さすがUSPという感じでめちゃつよ
イケメンオーラがビンビン
今度の名古屋のオフラインくるかもらしいから会えたら嬉しい


さゆ(おれ)

津波レベルに波があるSR
クランで一番課金してると思う
つまりざこ



おしまい

最近白糸台によく出入りしてる人はこれくらいかな
いい暇つぶしになりました


やっと我がクランが金色になりました
数ヶ月かかりました

もっと真面目にやってればもっと早かったはず






気抜いたらすぐシルバーに落ちるのでcwしなきゃですね


明日大学です
めんどくさいです

twitterでパズドラの話ばっかしてるのでやってること知ってる人もいると思いますがこちらにも




フレンドあと3人募集中です
知り合いなら無条件で追加します

面識のない方は見てから考えます


こちらは基本
進化ロキlvMAX +22
覚醒ゼウスlv70前後 +32
覚醒イースlv60前後 +23

をリーダーにしてます
正直あまり育ってませんがこれからガンガンやってくつもりです


フレンドになってやろうという方は
できればブログ見たと連絡くださると嬉しいです


ではよろしくお願いします

ブログに貼ってなかったdigest









まぁコメントはないわなって感じ



サブ垢が少佐になりました
あとはスナイパー取るだけ

メインは相変わらず
たまに気が向いたらビッグヘッドやってます


そもそも野良してない

気づけばもう3月ですね

そろそろ大学の成績表が届く時期ということで頭が痛い
まじで怖すぎ


そういえば大会1回戦は勝ちました
次の2回戦はInityですね

mapが気になるところ

d2だけはやめてくださいしんでしまいます


感度3から10にしたので当たるかしら

当たらなかったら10にしろって言ったかじののせい




そういえばテーラードジャケット買いました

こんなやつ



1万5千円が3990円だったのでこれは買うしかということで

リア友のクランで知り合ったアパレルで働いてる方に教えてもらいました
ありがとうございます

大切に着よう

てか中に着るロンTなんかもほしくなってきたから原宿にでもいこうかな



服もそうだけど髪もどうにかしなきゃそろそろヤバめ
絶賛プリン頭になってる

切ってブリーチしたい


今年は雰囲気イケメン目指そうと思います
好きな子とかいないけど



最近日記しか書いてないね

いうて日記以外に書くことないしtwitterで事足りてるからどうでもいいんだけど



twitter:@niverrrrrr_
フォロー待ってます!!!!!!


プロフィール

Jujorous

Author:Jujorous
HN:Jujorous

skypeID:聞かれれば教えます

CV等の元動画はこちら↓
https://www.dropbox.com/sh/dc07sfoywkhzv4x/AADE1vxkFnyHo8oC5twgtANBa?dl=0






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
