

ぷそ



PSOのステータス
なんとなくブログにのせようと思いまして


完全に近接系特化です
マグちゃんも打撃特化だし

あと最近友人のチームに入れてもらいました

みんなVH勢だからおれもはやくVHいけるようにファイターのレベル上げしなきゃなーと


もうVHの解放オーダーでてるんですけどね
ハンターでVHいってもなぁとか思ってるので

ファイターでいけるレベルになってからかなと


今冬に新ステージでたり新コスでたりスマホ版がでたりと楽しみが多いですね

がんばります

たいかい

結果からいえば5回戦敗退という形で幕を閉じました

http://gyazo.com/be483d2eba92b4d4f0442ed071299408

前回でたCTL2010-2011の時と同じWSで敗退してしまいました

べりかが敗退したということでこれはきたかと思ってましたが
やはりというか経験不足が大きかったのかなと

即席のときからもっとWSはやっておくべきだったなーなんて思いました

今後固定でやる機会があればWSはマークして練習したいですね

固定での戦跡


実際は300戦ほど固定メンバーで活動してました
こんなに大会に向けてがんばったのは初めてだったのでいい経験になりました

固定のメンバーと応援してくださったみなさんありがとうございました
いろいろありましたがみなさんのおかげで無事マスターの仕事をやり遂げることができました



この結果に伴ってLovetrapは解散しました
2ヶ月ほど固定の活動をしてきましたが今後しばらくはSAから離れようと思います

即席とか誘われたらよろこんでいくと思いますが自分からやろうということはないです
しばらくはPSO勢になるつもりです


というわけで即席なんかは誘ってもらってかまわないです
よろこんでいかせていただきます



今後はPSOの記事が増えるかも
プロフィール

Jujorous

Author:Jujorous
HN:Jujorous

skypeID:聞かれれば教えます

CV等の元動画はこちら↓
https://www.dropbox.com/sh/dc07sfoywkhzv4x/AADE1vxkFnyHo8oC5twgtANBa?dl=0






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
