

近況

こんにちは

ほんと寒くなりましたね
2週間ほど前から体調の波が激しいのでどうにかしたいと思う今日この頃
寒いのでこれ以上体調が悪化しないように気をつけなければ


最近はというとまたちょっとペン回しの熱が上がりつつあります
たまに動画撮ってはつべにあげてという作業をしております

新しい技覚えたりしてみようかななんて

CVも一時期よりは見てますね

skyperno9,echoes,oracle,portal01,pearls5thなどなど
地味に昔の人が戻ってきたりしてるので今年のじゃぺんは少し期待してます

自分もいい動画撮れたらどこかのCVにだそうかなんて思ってるのでその時は見てやってください




あとSAのほうは大会期間中でほぼ毎日固定の活動がんばってます
1回戦、2回戦を無事突破し次の3回戦に向けて個人的にも野良やってます

けれど正直SRよりARのほうが当たるんですよね
SRもって野良やってるとARのほうが当たるという不可思議な現象が起きてます

SRでもばしばし当てれるようになればいいのにw

というわけで大会終わったらARに転向すると思います




あとPSO2をリア友の影響で始めて結構やってます
ハンターでlv.23くらい
サブクラスどうしようかっていうのとプレミアムになってしまおうかなんて考えてます
コスチュームの課金なら既に何度かやってて今は巫女服きてます
とりあえずはやくlv.30になりたいですね。経験地UP買ってやりまくろうかなw

リア友とよく一緒にやってることもあってもうすぐ浮遊大陸にいけるようになるはず
もちろんレベルが今のままだと足りないですが

今は地下坑道の自由探索許可のやつやってます
ハンターなので遠距離攻撃うざすぎわろたって感じ



あと今度はじまるラスティハーツのクローズドに当選したようです
MMORPG全然やらないのにPSOにはまってしまったせいでいろいろ手をだしてみようかなって思い始めてます

けどやっぱりC9やPSOのようなTPS視点(?)でFPSみたいなwasdで操作するやつしかやる気がでないという
グランドファンタジアとかアラドだとかメイプルだとかあの辺はなんか受け付けない

なんででしょうねw



あと音ゲーもよくやってます
DIVAだとか最近発売されたアイマスのリズムゲーだとか
どちらもPSPですね
これもリア友の影響ですね。アイマスなんか特に

大学入るまではアイマスにほとんど興味なかったんですが
アイマス好きのやつの影響でアニメも全部見ちゃいましたし
PS3のゲームも一通りプレイしちゃいましたし
PSPのリズムゲーもリア友が買ってたのをやらせてもらってはじめましたし




SA以外のゲームに関してはやっぱりリア友の影響が大きいですね最近は
逆にSAはおれの影響で数人のリア友がはじめてもう既に大尉になってますw

情報系の大学なのでやはり場所相応の人間が集まるわけで
いろんなゲームの話やアニメの話で新しい領域に足をつっこみまくってます

元々アニメやゲームは好きでしたが、自分の好きなジャンル以外はまったくやらなかったので
別のジャンルでこれおもしれえぞみたいな話聞いて、試しにやるとはまったりなんかして

そういう意味では視野や世界が広がったのかななんて


あとはただ留年しないように単位とるのを頑張るだけですね
単位って単語をききたくないですほんと




久しぶりにだらだら長文書いてみました

よんでくださってありがとうございました

明日トーナメント発表ですね

名前そろえてがんばってるから抽選落ちだけは勘弁してほしいなって感じですね



というわけでメンバー紹介でもしようかと


AR
らぶとら★たぎり
わふたーず創設者
昔から一緒にやってるけどほんとに1on3とかいざって時つよい(;~〓~)

らぶとら★もさお
とにかくAIMやばい
立ち回りとあせっちゃう癖がなおればまじでいうことなしのアサルト
基本的にうるさい

らぶとら★ふじい
これっていう特徴があるわけじゃないけどすごい意欲あるし
知識も豊富でうまく立ち回って裏取りする系AR
SRのカバーもよくしてくれる


SR
らぶとら★ろふと
補欠だったのに急に本面子+本職じゃないSRをもってくれている心優しいお方
上位での経験もあるから身のこなしや読みが素晴らしい
もし次やるときはARとして一緒にやりたい

らぶとら★にばー
わたしです^o^
なにもマスターらしい仕事をしてないざこ
tabキー押さないでって戦績をよくだす
波が激しいのをどうにかしたい系すないぱー


こんな感じ
味方が強いからほんとに助かってます

いろいろいざこざあったけど大会がんばろー!
らぶとらふぁいてぃーん


ブログ更新しないうちにいろいろありましたね

まずseason3のアップデートで経験地テーブルががらりと変わって
おれは☆3から☆1になりました

☆5とかなってみたいけど遠いですな

国防長官とやらにもなってよくわからん武器使えるようになったけど
正直あの銃身短いTRG当てにくい

音は結構好きなんですけどね

最近はTRGナイフばっか使ってます




そして固定の面子が変わりました
かじのが脱退して代わりに補欠だったるるさんが正式面子に

課題は多いけどがんばりたいと思います



最後にネタ動画とダイジェスト




おれらざこすぎW
しかもこのぐれ投げてきたやつ全部同じやつなんですよね

ぐれだけで10キル稼いでやがる

即席でふざけてやってたので終始笑ってましたwww


んでダイジェスト




ちょいちょい動画撮ってるんでまた近いうちにあげるかも

プロフィール

Jujorous

Author:Jujorous
HN:Jujorous

skypeID:聞かれれば教えます

CV等の元動画はこちら↓
https://www.dropbox.com/sh/dc07sfoywkhzv4x/AADE1vxkFnyHo8oC5twgtANBa?dl=0






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
