

Lost3rd

え、今記事にするんwみたいな感じですけど出させていただきましたということを報告





2ndのほうは何度もリピート再生するレベルで好きだったんでその続編に出演できて満足
とはいえ公開されたの知ったのがだいぶ時間経ってからだったけど

落ちたくさいなーなんて思いながら見てたらトリ飾っててワロタ

編集お疲れ様でした
すごくかっこいいCVだったと思います



旅レポなんてなかった

人生初の1人旅 -2日目- 白川郷





今回は高山市街からバスで1時間弱
世界遺産の白川郷の様子を書いていきます

主に「ひぐらしのなく頃に」の聖地巡礼という感じで


では追記から

この記事は「ひぐらしのなく頃に」のネタバレを含みます
作品を見てない方等は、アニメを見るなり原作のゲームをプレイした後に見ることをおすすめします


続きを読む»

人生初の1人旅 -1日目- 高山市街





以前の記事で言ってましたが8/30から9/1まで
岐阜県の高山市街と、世界遺産で「ひぐらしのなく頃に」の舞台となった白川郷、そして愛知県名古屋市の金城ふ頭にあるリニア鉄道館へ行ってきました。

とりあえず今回は1日目、8/30に行った高山市街のことを写真を交えながら書いていきます。

長くなるので追記からどうぞ

続きを読む»

ナランハ

いってきました

写真+2013-07-21+17+43+40_convert_20130723043602

駄文ですが追記におふれぽ

続きを読む»

久しぶりにminiclip作りました

14作ったのが4月なので3ヶ月ぶりです





CVに使った動画だったり審査落ちした動画だったり適当にやったうp祭りのやつだったりごちゃごちゃ
とりあえずぶっこんでつなげた感じです


正直この曲使いたかっただけ


これで使われてた曲です




つええ
プロフィール

Jujorous

Author:Jujorous
HN:Jujorous

skypeID:聞かれれば教えます

CV等の元動画はこちら↓
https://www.dropbox.com/sh/dc07sfoywkhzv4x/AADE1vxkFnyHo8oC5twgtANBa?dl=0






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
